Oma塾ブログ

あきたのシニア女性をつなぐ

【Oma塾イベント報告】

2022年4月のOma塾のメインゲストはこの方!

 

(株)あしたも良い日の
佐藤健雄代表をお招きしての終活セミナー!

 




健雄さんのお話は
とても優しくて心地よく
圧が全くなくて
聞いてる人のこころを
さりげなく開かせるんです。
その語り口、心の届け方、そして遺品整理の事例は

他人事ではなくてとても勉強になりました。

あしたも良い日は、
遺品整理やシニアの困りごとに
対応しています。

https://ashitamoyoihi.jp/

@ashitamo.akita ←Instagram

 

 

 

*********************************************

この日は、終活イベントに併せて遺影写真撮影もセットでした。

撮影はOma広報部のライフヒストリースタジオマッシュルームが担当しました。

 

皆さん、ワイワイと楽しく盛り上がりました。

おかげで良い笑顔が撮れました。

みんなでオシャレしてきて笑って遺影撮影を撮る、それもいいなあと思いました。